FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ炎上 芸能人

脳内ではまだ冷戦時代が続いている、と考えればいいのか。「ブログ炎上」ネット上の悪弊に警鐘 - イザ!http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/219497 ブログ主がぼんやりしていても皆さんが次々にコメント欄に情報を書き加えてくださるので、本当に


読売新聞
この事件はいわゆる「ブログ炎上」とは異なり、ネットに流れる根も葉もない噂を信じ込んだことが原因となっている。(テクニカルライター・三上洋) 脅迫の被害に遭ったタレントのスマイリーキクチさんのブログ(スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうも ...300


ブログ炎上になったときの対処方法はどのようにしたらよいのでしょうか?ブログ炎上になったときの対処方法はどのようにしたらよいのでしょうか?そのときのエピソードでも結構ですので、どうかお教えください。よろしくお願いいたします。

よく、芸能人が悪意があるわけでもないのに、ブログに批判的なコメントが集まり、炎上することってありますよね。あれって、どういうことをブログに書くといけないんですか?どういったことが禁止され、どういった記事が批判


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。