FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線 全線開通

だが、必ず支出が必要な扶助費や全線開通に向けた九州新幹線建設事業費の負担額などが伸びて膨らんだという。 蒲島郁夫知事が掲げる「くまもとの夢4カ年戦略」に基づく「くまもとの夢づくり推進枠」は10億円の予算額に対し、要求総額が30億円を超え ...だが、必ず支出が必要な扶助費や全線開通に向けた九州新幹線建設事業費の負担額などが伸びて膨らんだという。 蒲島郁夫知事が掲げる「くまもとの夢4カ年戦略」に基づく「くまもとの夢づくり推進枠」は10億円の予算額に対し、要求総額が30億円を超え ...


読売新聞
2011年春の九州新幹線鹿児島ルートの全線開業が「地元にマイナス」と考えている人が県内では17%に上り、鹿児島県より9ポイント、福岡県より15ポイント高いことが肥後銀行の調査研究機関「地域流通経済研究所」(熊本市)の調査でわかった。 ...300読売新聞
2011年春の九州新幹線鹿児島ルートの全線開業が「地元にマイナス」と考えている人が県内では17%に上り、鹿児島県より9ポイント、福岡県より15ポイント高いことが肥後銀行の調査研究機関「地域流通経済研究所」(熊本市)の調査でわかった。 ...300


九州新幹線長崎ルートは必要だと思いますか?今、九州(特に北部)で九州新幹線長崎ルート建設の是非が物議をかもしています沿線のほとんどの自治体は賛成していますが、佐賀県の鹿島市と江北町(こうほくちょう)が反対していますそのため、建設のための予算は国から貰っているのに建設できない状態です佐賀県の古川知事は鹿島市、江北町に説得をしていますが両自治体は反対を貫いていますなるべく九州以外の人に答えてもらいたいです「九州新幹線長崎ルートは必要だと思いますか?」"賛成"もしくは"反対"と、その理由をお願いします個人的な質問なので回答の内容を各自治体や国などに伝えるという九州新幹線長崎ルートは必要だと思いますか?今、九州(特に北部)で九州新幹線長崎ルート建設の是非が物議をかもしています沿線のほとんどの自治体は賛成していますが、佐賀県の鹿島市と江北町(こうほくちょう)が反対していますそのため、建設のための予算は国から貰っているのに建設できない状態です佐賀県の古川知事は鹿島市、江北町に説得をしていますが両自治体は反対を貫いていますなるべく九州以外の人に答えてもらいたいです「九州新幹線長崎ルートは必要だと思いますか?」"賛成"もしくは"反対"と、その理由をお願いします個人的な質問なので回答の内容を各自治体や国などに伝えるという


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。