FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィキペディア 笑福亭伯鶴

1日夜、落語家で全盲の笑福亭伯鶴(はっかく)さんが電車に引きずられ重体となったそうです。 詳細は末尾に添えた関連URLをご覧いただくとして…… 視覚障害者の駅ホーム事故が後を絶ちませんね命にかかわる事故になってようやく報道されるのですが。 ...1日夜、落語家で全盲の笑福亭伯鶴(はっかく)さんが電車に引きずられ重体となったそうです。 詳細は末尾に添えた関連URLをご覧いただくとして…… 視覚障害者の駅ホーム事故が後を絶ちませんね命にかかわる事故になってようやく報道されるのですが。 ...


サンケイスポーツ
「旧ホールと同じ小屋の雰囲気が残っていますね。フォーク人生もラストスパートに入ったので、新しいところでやるのは神様に選ばれた気分」と笑顔をみせた。 25年来の友人で、1日に電車事故に遭い入院中の全盲の落語家、笑福亭伯鶴(51)も毎年コンサートを訪れて ...300サンケイスポーツ
「旧ホールと同じ小屋の雰囲気が残っていますね。フォーク人生もラストスパートに入ったので、新しいところでやるのは神様に選ばれた気分」と笑顔をみせた。 25年来の友人で、1日に電車事故に遭い入院中の全盲の落語家、笑福亭伯鶴(51)も毎年コンサートを訪れて ...300


昔聞いた笑福亭仁鶴さんの落語で、そこつものが「よいとさっとこらさっと、どっこいさっとこらさっと、どぼ~ん」と風呂に入るものがあったのですが、題名を知りませんか?「延陽伯」かなと思ったら、違いました。昔聞いた笑福亭仁鶴さんの落語で、そこつものが「よいとさっとこらさっと、どっこいさっとこらさっと、どぼ~ん」と風呂に入るものがあったのですが、題名を知りませんか?「延陽伯」かなと思ったら、違いました。


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。